5月

今日から5月です。

今月はぱれっと表紙、単行本発売、誕生日と色々と目白押しです。
…年々誕生日が嬉しくなくなっていきますね。

まあそれは置いといて。
昨日はとてもいい天気でじんわりと汗をかくような日でした。これからどんどん気温も上がっていくのでしょう。
じわじわと夏が近づいてくるのですね。嫌だなぁ。
基本的には冬の方が好きです。寒さは着こめばどうにかなりますが、暑さはどうしようもないですからね。
全裸になっても暑いものは暑いし。エアコンは付けてると眠くなってくるのであまりつけたくないし…。
なにより虫が。例の黒い虫が。あぁ嫌だ嫌だ。


アイドルタイムプリパラ
前作プリパラからタイトルを一新。メインキャラクターも交代し、
果たして前作のように楽しめるかと心配でしたが、そんな心配は必要ありませんでした。
新キャラの夢川ゆいちゃんもちゃんとかわい…ゆめかわいいですし、前作同様コメディタッチなお話も楽しくみられています。
前作主人公のらぁらとゆいのダブル主人公といった感じでしょうか。
まだ3話までしか見ていませんが4話ではみれいも登場するみたいなので楽しみです。

これとは少し話が変わりますが、昨日のど自慢を見ていて初めて魔法つかいプリキュアのOPを
聞いたのですが、曲の始まりの部分がもえたんのOP「魔法少女マジカルたん!」っぽいなぁと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森乃葉りふ

Author:森乃葉りふ
漫画家です。
「隣人を妹せよ!」5巻発売中!
あまやどり

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR