まんが4コマぱれっと10月号

漫画4コマぱれっと10月号発売中です!

「隣人を妹せよ!」は先月に引き続き2号連続のセンターカラー!
さらに今回は2話掲載と結構頑張りました!頑張ったよね!
(…あんまり反応はありませんでしたが)
今回2話掲載の後半がカラーになっていますが、
2話は別につながっているわけでもないので特に意味はありません。
実は先月モノクロの2話掲載にするつもりだったのですが、ちょっと打ち合わせで上手く伝わってなかったみたいで
先月急遽カラーになって2話分描くのきつそうだったので今月にまわしたのでした。
2話両方とも中々面白いお話にできたと思っていますので、ぜひご覧になってください!

あと最近見たアニメとか。
dアニメストアにてFate/stay nightプリズムイリヤ1~4期をまとめてみました。
キャラクターとかはちらほら知っていましたが、ちゃんとストーリーを知ったのは初めてでした。
stay night見た後プリズムイリヤみるとイリヤのキャラ全然違って面白かったです。
zeroももう一回みたいなと思ったのですが、dアニメにはないみたいですね。残念。
FGOは以前やろうとしてみましたが、「お前のスマホじゃできない」と言われたので断念しました。残念。
折角なんでイリヤのイラストとか描きたいなーと思ったのですが、
僕みたいなにわかがツイッターに流すとFate警察に怒られそうなのでやめました。

今日ツイッターでやたらイリヤ関連のイラスト見かけてなんという偶然!
と思ったのですが、昨日から劇場版やってるみたいですね。
何も考えずイリヤ見たとか言って投稿しなくてよかった…

隣人を妹せよ!70サンプル隣人を妹せよ!71サンプル

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森乃葉りふ

Author:森乃葉りふ
漫画家です。
「隣人を妹せよ!」5巻発売中!
あまやどり

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR