助けて!

ペンタブちゃんが息してないの!

正確には息も絶え絶えって感じですが。
何日か前からペンタブレットの調子が良くなくて接続が不安定だったのをごまかしごまかし使っていたのですが、ついに本日接続と切断を繰り返しどうにもならなくなったのでワコムに修理の問い合わせをしました。
幸いごまかし使ってたときに予備で小さめのタブレットを買っておいたので仕事ができないという事態には陥りませんが、予備のタブレット、小ささは慣れるとしてもペンが今まで使っていたものより細いせいで使いにくい。というか描いてて疲れるというか。
何か巻いて太くすればいいかなぁ…。書き味も若干固い感じですが、これは馴染んでないからかもしれません。

早めに修理が済めばいいですけど、修理費によっては新調しようかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

森乃葉りふ

Author:森乃葉りふ
漫画家です。
「隣人を妹せよ!」5巻発売中!
あまやどり

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR