Weapon Shop Fantasy

先日サマーセールで購入したWeapon Shop Fantasyをプレイ。
ジャンルとしては経営シミュレーションなのかな?
武具屋の店主になって武具を作っては売って借金を返済。
武具の材料は従業員に取りに行かせる。作った武具を従業員に装備させてさらに良い素材を集めて…
「レミュオールの錬金術師」や、「俺に働けって言われても」っぽい感じですかね。難易度はそれほど高くなかったです。
10数時間プレイすれば一応のメインストーリーはクリアできますが、その後のやりこみもなかなか楽しめます。
従業員の数がディスガイア並にたくさんいて、そのそれぞれの依頼をこなしたり更に高難易度のエリアに向かうためにひたすら強化したり…キャラクターのやりとりなんかもユニークでかなり楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント