Witcher3

Witcher3GOTY
steamでセールやってたので、迷った末に購入。
迷った理由はPS4版を持ってるからです。
PS4版は途中までしかやってないんですが、今またPS4起動するのちょっと面倒ですし、GOTYなのでDLC諸々色々入っててお得なので思い切ってまたやり直すことにしました。
今10時間くらいプレイしてホワイトオーチャード抜けたあたり。ヴィジマに移動して男爵のクエスト進行中って感じです。
一度プレイしてることもあって割とサクサク進んだつもりですが、結構かかってるなぁと。
総プレイ時間がどれくらいになるものかわかりませんが、DLCだけで30時間近いみたいなレビューを見た気がするので長い間遊べそうです。
PS4版の時には取得しなかったんですけど、食料の回復時間が延長されるアビリティ有能すぎないじゃないですかね…
アビリティなしの状態だと5秒、10秒とかなのに20分て。

コメント

非公開コメント