まんが4コマぱれっと9月号

まんが4コマぱれっと9月号発売中です!

今月も「隣人を妹せよ!」掲載されています!センターカラーです。
ささなちゃんがお弁当を持って巽の教室に…な話です。
楽しんでいただけたら幸いです。

前回の記事にて紹介したAvorionですが、先日大型アップデートがありまして色々と様相が変化しました。
アップデートの影響で装備していたタレット、アップグレードが全部消滅するというアクシデントはありましたが、
それから十数時間進めた現在以前よりもパワーアップした状態になりました。
今は銀河の中心に向かうべくメインミッションをちくちく進めているところですが、これがなかなか大変で…。
いつになったらエキゾタンの謎に迫ることができるのか…。
隣人を妹せよ!69sample

隣人を妹せよ!5巻

隣人を妹せよ!5巻発売中です‼

5月22日に隣人を妹せよ!5巻が発売となりました。
とりあえず、大きなトラブルもなく予定通りに発売できたみたいで一安心です。
発売後は今回の単行本はどうだろう?楽しんでもらえるのだろうかと不安になりますが
twitterで感想リプライなどをもらえたのでほっとしました。

隣人を妹せよ!5巻表紙
隣人を妹せよ! (5) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
※Amazonのリンクです

電子書籍版はちょっと安いです。
一応店舗特典なんぞもあるので参考にしていただければ。
隣人を妹せよ!5巻特典まとめ

それから同日発売のまんが4コマぱれっと7月号の表紙も描きました。
よければこちらもあわせてどうぞ。

まんが4コマぱれっと6月号

日付変わって22日今日はまんが4コマぱれっと6月号の発売日です。

「隣人を妹せよ!」66話が掲載されています。
今月はまとりが巽の部屋に枕を抱えてやってきた―的な話です。
久しぶりに巽、まとり2人だけの話になりました。
登場キャラクターが少ないとネタ出しに苦労しがちですが、
今回は話の流れが割とさくっと決まってネタ作りもあまり詰まらずにできました。
いつもこれくらいぽんぽんネタが出てくるとよいのですが…。

扉絵がなかなか可愛く描けたので気に入ってます。
隣人を妹せよ!66sample

単行本作業

隣人を妹せよ!の最新5巻が5月22日に発売予定です。

単行本作業は順調に進んでまして、問題がなければ予定日通りに出ると思います。
先月の頭、周りでインフルエンザが流行ってて最悪うつっても大丈夫なように早め早めに進めておいたのが良かったです。
と言っても実際に発売するまでは気が抜けませんね。最後までしっかり。

プロフィール

森乃葉りふ

Author:森乃葉りふ
漫画家です。
「隣人を妹せよ!」5巻発売中!
あまやどり

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR